ジギングテンヤが"つり情報"の表紙に!
2017-12-01 松本猛司レポート
「ジギングテンヤ」が関東の釣り雑誌、"つり情報"の表紙に!
「巻頭特集」タチウオ イノベーション‼︎と題してタチウオテンヤ系の特集が組まれています。
ダイワの宮沢さん、シマノの富所さんの中に入って、私もフィッシュアロー代表として「ジギングテンヤ」でタチウオを釣っています。
タチウオテンヤ釣りは、アタリの繊細さ、そしてフッキングが決まった時の爽快なダイレクト感がたまらない面白い釣りなので、間違いなく関東の方にも受け入れられると思います。
ダイワさん、シマノさんが本気で"タチウオテンヤ"を流行らせたいと思っているからか、カラー4ページ、白黒11ページの読み応えがある充実した内容になっています。
間違いなく、これから関東でも「テンヤ」のブームが来ると思うので、是非お買い求め頂き、勉強してもらえたらと思います。
中でも、「ジギングテンヤ」は、ルアーマンの方に使ってもらいたい「テンヤ」で、ジグの早い動きに反応しない低活性のタチウオを釣ることができる切り札になると思います。
来週には、タチウオジギング船の船宿さんに挨拶まわりに行く予定なので、「ジギングテンヤ」使用OKの船宿さんをお知らせ出来ると思います。
また、まもなく関東のキャスティングさんでも取り扱いが開始されるので、お買い求め頂けやすくなると思うので、是非使って頂きたいと思います。